何気なくきたアップルからの新製品紹介メール、
内容はいたってシンプル ↓
===================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
登場。新しいiPod touch
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FaceTimeも*。Retinaディスプレイも。HDビデオ撮影も。Game Centerも。
今すぐ購入
http://insideapple.apple.com/redir/cbx-cgi.do?v=2&la=jp&lc=&a=n7dmyJMN8%2BSuNxFkXghmYtnRWFrpdvWJWPr0CAg84h6lzDyWVX1IcMhRXHAPoyDBZML04OPzSL2SElL4zvWeYBVc1fUFjZlbhJBXRnX9FWQ33lf7VhYHznv9GzMnjWJHZFWypjBJOOJJaXuPgmU1Sg%3D%3D
===================
このシンプルさに誘われて、さっそくクリック
カタカタ(*・_・)ヘ_/
あ~~、
買っちゃいました、iPod touch の新製品・・・
3月に買ったばかりだったんですが
(;-_-) =3 フゥ
でも、この製品からカメラが付いた!!
これは買いでしょう、ということで、自分を納得させています。
それにしても、ゴチャゴチャと文書が書かれているDMが氾濫する中、なんとシンプルなメッセージだこと・・・
製品のコンセプトとマッチしているところも、やはり人気の理由かもしれませんね。
あ~、誰か僕に
「いいの買ったね~、やっぱりそれは買いだよね~!」
って僕に言って、僕の中の認知的不協和を解消してくれないかな~(笑)